火星人+の「ぷく」パパ

カメラ中心のプライベートなことをダラダラとお伝えします。

Fujifilm XF56mmF1.2R

f:id:shin00ryu:20170426162328j:plain

APS-Cで56㎜なので、35㎜換算で84㎜のこのレンズ、私的にはなぜ赤バッジじゃないんだろう?と思うほどのレンズです。

このレンズの為にXマウントのBodyを買ってもいいと思います。

特にポートレートでは他の追随を許さないといっていいと思います、ハイ。

35㎜F1.4がFujiの代表レンズですが、美しさはこのレンズには勝てません。

f:id:shin00ryu:20170426162721j:plain

(毛並みの細やかさは素晴らしいの一言です)

だいぶん値ごろ感も出てきてると思います。

次のXFレンズを買い足しを検討されてる方にはお勧めしたい1本です。